育毛の過程をつづった愛と涙のおっさん物語

育毛なんて簡単だろ!誰がハゲやねん

育毛日記

育毛剤使って薄毛治るなら金持ち皆フサフサだろ

投稿日:

育毛してる人に聞きたいのですが、育毛剤についてどう思いますか?

オレは「気休め」だと思ってるんです。

 

だって育毛剤使ったり、AGAの治療受けたりして薄毛が治るなら、お金持ちは皆フサフサのはずです。

(別にオレはハゲでいいというお金持ちもいるのだろうけど)

 

誰とは言えませんが、テレビに出演して見た目を気遣っているにも関わらず、薄毛を治せずヅラを被っている芸能人も多いですよね。

 

 

なので、薄毛を治すための育毛剤やAGAの治療で100%効果があると言えるものは現在ないのだと思うのです。

 

じゃあ使わない方がいいのか?

そうではないですよね。

 

使ったことで、治療したことで効果があった人は一定数いるわけだし、その別れ目はオレが今やっている普通に髪の毛が生える環境に頭皮を整えていたかどうかだと思うのです。

 

なので

髪の毛が生える環境に頭皮を整えた上で、育毛剤という「栄養」を頭皮に与えてあげれば、育毛は加速していくと思うのです。

 

イメージでいえば、芽が出てくる状態に耕した畑に、水だけでなく、肥料(育毛剤)を与える。

ここで重要のは肥料が畑にとって良いものであること。

 

副作用がなく、芽が出てきた実績があるもの。

そういったものはいくつも世にあるので、あとは自分に合うかどうかだけですよね。

 

合えばラッキー。

それぐらいで選ぶ方がストレスありません。

 

ミノキシジルがー

フィナステリドがー

なんて考えてたら、ハゲますわ。

 

というわけで、先日電車広告で見かけたウルトラマンのやつにしようかと思うのですが、さすがに安易ですかねw

チャップアップ

 

育毛し始めて、自分の目の前に現れた広告。

こういうのに縁があると思うんですよね。

 

 

という話をヨメにしたら、「は?バカじゃないの?」と言われましたw

 

誰がバカやねん。

 

 

-育毛日記

Copyright© 育毛なんて簡単だろ!誰がハゲやねん , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.